08月14日の掲載物件情報数 38,505件
0120-955-165
自社管理物件
オススメコメントあり
お急ぎの方は 0120-955-165
GoogleMapを読み込んでいます。
35.765816 139.724361
【周辺】 レジデンス・アーサーは、東十条駅からセブンイレブンを通って徒歩3分。住宅街の好立地にございます。 東十条駅には商店街があり、スーパーやコンビニの他にも、昔ながらのお店からチェーン店まで色々なお店があり、とても賑わっております。 飲食店もたくさんありますので、ラーメンや洋食など様々なジャンルのご飯が楽しめます。 【特徴】 室内には、お料理をされる方にはうれしい、システムキッチンが備わっております。 また、屋根付きの駐輪場もありますので、自転車をお持ちの方も安心です。
ハウス・トゥ・ハウス
【周辺】
レジデンス・アーサーは、東十条駅からセブンイレブンを通って徒歩3分。住宅街の好立地にございます。
東十条駅には商店街があり、スーパーやコンビニの他にも、昔ながらのお店からチェーン店まで色々なお店があり、とても賑わっております。
飲食店もたくさんありますので、ラーメンや洋食など様々なジャンルのご飯が楽しめます。
【特徴】
室内には、お料理をされる方にはうれしい、システムキッチンが備わっております。
また、屋根付きの駐輪場もありますので、自転車をお持ちの方も安心です。