自社管理
物件

オススメ
コメントあり

建物お問い合わせ(無料)

お急ぎの方は
0120-955-165

所在地東京都板橋区本町27-12 築年月2005年11月(築18年) 賃料 間取り 専有面積
交通都営三田線板橋本町駅」 徒歩6分/都営三田線板橋区役所前駅」 徒歩8分/JR埼京線十条(東京)駅」 徒歩19分

【外観】

【外観】

【共有部】

【共有部】

【共有部】

【周辺】

GoogleMapを読み込んでいます。

35.757720 139.708871

前へ 次へ
  • マップ
※ストリートビューは撮影日時の関係で、周辺環境が実際のものとは異なる場合がございます。ご了承ください。

フローリッシュの
物件エキスパートのコメント

管理センター

藤森 一樹

【周辺環境】
都営三田線板橋本町駅徒歩6分、板橋区役所前駅徒歩8分の立地です。
板橋区役所前駅を下車し、マンションまでの道のりはにぎやかな商店街になっています。TVでも撮影されている鶏肉専門店のやきとりやパンやさんのサンドウィッチなど、おいしいお店が勢揃いしている商店街です。
帝京大学、東京家政大学、東京成徳大学、大正大学のキャンパスが近く徒歩もしくは自転車で通学ができる場所にマンションがございます。
石神井川沿いに立地し、春にはきれいな桜が満開になりお花見、お散歩を楽しむこともできます。

【特徴】
複数の大学に囲まれた場所に立地しているので、学生さんのご入居が多いです。
初めての一人暮らし、女性の方の1人暮らしでも安心してお住まいいただけるよう、エントランスはオートロックを完備し、不特定多数の出入りがないよう出入りする人物を制限しています。
また、商店街沿いに立地しているので駅からの道のりは街灯がある明るい道ですので夜の外出、帰宅時の不安を軽減できると思います。

物件
エキスパート
とは?

フローリッシュはハウス・トゥ・ハウス・ネットサービスが管理を委託されている物件です。管理物件には、フローリッシュを最も把握している専任のエキスパートがいます。

フローリッシュの詳細

物件種別 マンション
物件名 フローリッシュ
所在地 東京都板橋区本町27-12
交通
築年月(築年数) 2005年11月(築18年) 建物構造 鉄骨造
総戸数 - 階建 5階建 -
管理 管理人/巡回、
設備・条件 インターネット対応、オートロック、駐輪場、エレベータ、都市ガス
備考
周辺施設 スーパー距離275m、総合病院距離549m
物件番号
ハウス・トゥ・ハウスの3つのメリット
お問い合わせ
ハウピー

ハウス・トゥ・ハウス

0120-955-165

営業時間:10:00~18:30

メールでお問い合わせ

ページトップへ