自社管理
物件

オススメ
コメントあり

建物お問い合わせ(無料)

お急ぎの方は
0120-955-165

所在地東京都北区田端3丁目8-1 築年月2007年08月(築16年) 賃料 間取り 専有面積
交通JR山手線田端駅」 徒歩9分/JR山手線駒込駅」 徒歩9分/都営三田線千石駅」 徒歩15分

GoogleMapを読み込んでいます。

35.735423 139.753852

前へ 次へ
  • マップ
※ストリートビューは撮影日時の関係で、周辺環境が実際のものとは異なる場合がございます。ご了承ください。

アリアの
物件エキスパートのコメント

田端店

大越 忠

【特徴】
1Kで広めのお部屋です。
設備は独立洗面台や室内洗濯機置き場の他に、浴室乾燥機も付いておりますので、室内でお洗濯ものを乾かすことが可能です。
また、お料理好きの方にうれしい3口コンロが付いたキッチンもあり、生活するうえで便利な機能が整っております!
他にも、玄関を入ってお部屋の前にワンクッション扉がございますので、お部屋の中を見られたくないという方でも安心です。

【周辺環境】
お建物は「田端駅」と「駒込駅」の中間地点にあり、徒歩9分と好立地。
JR山手線の他にJR京浜東北線、東京メトロ南北線と3路線利用できますので、いつも使用している路線が使用できなくなった場合でも、別の路線で移動することが可能です。

物件の近くには「山河」という焼肉屋さんがあり、チェーン店ではございますがお子様から年配の方と老若男女がおススメするほどおいしい焼肉店となっております。
ぜひ、お祝いごとや飲み会などに利用してみてください!
また、駒込方面には商店街がいくつかございますので、休日などにお買い物がてらお散歩をしてみるのもいいと思いますよ♪

立地、お値段、設備と充実しており、当社が自信を持ってオススメできる物件となっております。

物件
エキスパート
とは?

アリアはハウス・トゥ・ハウス・ネットサービスが管理を委託されている物件です。管理物件には、アリアを最も把握している専任のエキスパートがいます。

アリアの詳細

物件種別 アパート
物件名 アリア
所在地 東京都北区田端3丁目8-1
交通
JR山手線田端駅」 徒歩9分
JR山手線駒込駅」 徒歩9分
都営三田線千石駅」 徒歩15分
築年月(築年数) 2007年08月(築16年) 建物構造 軽量鉄骨
総戸数 4戸 階建 2階建 -
管理
設備・条件 CATV、光ファイバー、TVドアホン、自社管理物件、オススメコメントあり、都市ガス、低層マンション
備考
周辺施設 コンビニ距離148m、スーパー距離135m、総合病院距離756m
物件番号
ハウス・トゥ・ハウスの3つのメリット
お問い合わせ
ハウピー

ハウス・トゥ・ハウス

0120-955-165

営業時間:10:00~18:30

メールでお問い合わせ

ページトップへ