[重要]新型コロナウイルス感染予防対策について

(最終更新 2021年1月7日)

平素は格別のご愛顧を頂きましてありがとうございます。

弊社では「新型コロナウイルス」感染予防策として、
全社員のマスク着用、飛沫防止パネルの使用、店内・営業車両の消毒、十分な換気など、
感染防止対策を引き続き講じてまいります。

また、9:00~19:00の営業時間中、
次亜塩素酸水を使用した店内全体の空間除菌を実施しております。
安心してご来店ください。



弊社は、電解無塩型次亜塩素酸水「クリーンリフレ」を使用しています。
 「クリーンリフレ」は飲める水で除菌する唯一の次亜塩素酸水で、人体に影響を与えることなく、
 殺菌や空間噴霧を行えます。

 

東京都感染拡大防止ガイドラインに基づいた対策を講じた上で、
東京都内のハウス・トゥ・ハウス各店舗には、「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲出しております。



お客様に安心してお部屋探しをして頂ける環境づくりを心掛けて参ります。
ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

《公共交通機関を利用した来店がご不安な方へ》

弊社ではオンライン内見・IT重説・契約に対応しております。
ご来店いただかなくてもお部屋を借りていただけますので、
外出がご心配なお客様でも安心です。
ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。



※IT重説についての詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

【オンライン内見に関するお問い合わせ】
0120-955-165(フリーダイヤル)
03-5939-4666

メールでのお問い合わせはこちら

< 一覧へ戻る

新着情報

RSS

ページトップへ