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2022年4月1日お知らせ
管理物件入居者様向けサポートサイトを公開しました。

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  • note_alt各種お手続き

    各種お手続き

    物件の更新手続き・解約手続きなど、
    各種お手続きについてのご案内はこちらからご覧ください。

    • 更新手続き
    • 解約手続き
    • 契約内容の変更(名義人・連絡先等)
    • 家賃振替口座の変更

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  • import_contacts諸設備の不具合について

    諸設備の不具合について

    入居中の設備不具合や生活トラブル等に関するQ&Aです。
    お困りのことがございましたらこちらをご覧ください。

    • 室内に関する質問
    • 建物共用部に関する質問
    • 生活トラブルに関する質問
    • その他全般に関する質問

    諸設備の不具合についてnavigate_next

よくあるご質問

  • Q
    契約更新の時期が近づいてきました。どのような手続きが必要ですか?
    A
    原則、契約満了の45日前頃から契約更新書類を発送しております。
    まだ到着しておりませんでしたら、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • Q
    解約したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
    A
    「解約通知書」を弊社までご提出ください。
    契約満了日は「解約通知書」をご提出いただいてから1ヶ月~2ヶ月後です。
    解約受理後、弊社担当よりご連絡させていただきます。

    解約通知書の書式はこちらfile_downloadからダウンロードいただけます。

    【解約通知書送付先】
    〒115-0045 東京都北区赤羽1-6-5 KAZAMAビル2F
    ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 管理営業本部 宛
  • Q
    コンロの火が点かなくなってしまいました。
    A

    ①点火用のロック機能が解除されているかご確認ください。
    ②ガスコンロの電池交換をお試しください。
    ③バーナーキャップのズレが無いかご確認ください。
    ※ガスコンロのバーナーキャップ(バーナーヘッド)とは、点火すると炎が出る部分(ギザギザの溝がついた取り外し可能な部品)のことを指します。下の画像もご参照ください。

    バーナーキャップ画像

    ④火が出る部分の清掃を実施ください。

    ①~④の作業を実施しても不具合が改善されないようでしたら、弊社にてご対応させていただきます。
    恐れ入りますが、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • Q
    ブレーカーが落ちたときの対処法を教えてください。
    A

    室内の分電盤にてどのブレーカーが落ちているのかご確認ください。

    ブレーカー画像

    【アンペアブレーカーもしくは安全ブレーカーが落ちていた場合】
    複数の電化製品を同時に使用するなどで一時的に契約アンペア数よりも使用電気量が超過した可能性がございます。
    一旦、冷蔵庫等の常時使用している家電以外の電源を切ってからアンペアブレーカー(もしくは安全ブレーカー)を「入」にし、復旧をおこなってください。

    安全ブレーカーが再び落ちてしまう場合は、電化製品の故障によるショートが考えられます。
    安全ブレーカーが落ちた室内で使用している家電本体等から焦げたようなにおいがしていないか、プラグやコードに異常がないか点検をおこなってください。
    ご使用中の家電製品に異常がみられる場合は、以後の使用をお控えください。

    【漏電ブレーカーが落ちていた場合】
    室内のどこかの電気回路もしくは使用している家電の漏電が原因となっている可能性がございます。
    恐れ入りますが、以下の手順で漏電している回路をご確認の上、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ①安全ブレーカー・アンペアブレーカー・漏電ブレーカーをすべて「切」にします。
    ②アンペアブレーカー→漏電ブレーカーの順に「入」にします。
    ③安全ブレーカーを1つずつ「入」にしていき、再び漏電ブレーカーが落ちてしまわないか確認します。
    特定の安全ブレーカーを「入」にした際に、漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、その安全ブレーカーの回路内で漏電が起きている可能性がございます。
    ④再び漏電ブレーカーを「入」にし、漏電の可能性がある箇所の安全ブレーカーのみ「切」にしておきます(不具合解消まで使用をお控えください)。

お問い合わせ

管理営業本部への通常お問い合わせ

管理営業本部へのお問い合わせはこちらのメールフォームから受け付けております。

災害等緊急時のお問い合わせ

災害等緊急時のご連絡はお電話でも受け付けております。
03-3903-777903-3903-7779
(営業時間10:00~18:00 / 水曜定休)

時間外でお急ぎの場合のお問い合わせ

営業時間外の時間帯でお急ぎのお客様はこちらからご連絡をお願いいたします。

0570-0007560570-000756
(セコムコールセンター)

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