NEWS - ニュース

広告掲載の訂正とお詫びについて

お知らせ

【訂正とお詫び】

不動産情報サイト「ホームズ」の弊社広告内容について、弊社の掲載物件について誤りがございましたので訂正させていただき、深くお詫び申し上げます。

【松本ビル202号室】について
空室との情報でH29年3月11日まで募集掲載しておりましたが、正しくは平成28年10月31日に成約となっており空室はございませんでした。また当物件の階数表記において3階部分となっておりましたが正しくは2階部分となります。
また、設置設備として『ガスコンロ』と記載していましたが、実際は設置されておらず、借主様にて用意し設置していただくタイプのお部屋となります。

【メゾンドローラン304号室】について
設置設備として『ガスコンロ』と記載していましたが、実際には設置されておらず、借主様にて用意し設置していただくタイプのお部屋となります。

【パルコート呉竹311・211・212】について
ペット飼育相談可能のお部屋ですが、ペット飼育時には敷金が1ヵ月分増額かつ共益費が1,000円増額となりますが、条件変更の記載がございませんでした。

一般消費者の皆様方に大変なご迷惑をお掛けいたしました。
この場をお借りして訂正し、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本件を真摯に受け止め、今後このようなことが二度とないよう再発防止に努めてまいります。
重ねてご迷惑をお掛けしました皆様方にお詫び申し上げます。

ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社
代表取締役 小泉 均

最新のニュース一覧へ