東京・埼玉の賃貸管理会社ハウス・トゥ・ハウス管理センターからの最新情報をお届けします。

管理センターニュース

最近の記事

2月、突入!!

2018/02/01(木) 10:05

お久しぶりです!

ハウストゥハウス松永です。

 

新年を迎えてからもう1ヶ月も時間が経ってしまい、

時間の速さに驚きつつ2月を迎えております。

 

2月や3月は4月からの新生活に向けて

希望や期待感の反面、不安も多い時期になるかと思います。

引越しをしなくてはならない方も多い時期で

土日は、部屋探しのお客様が多くいらっしゃっております。

 

新生活の不安を少しでも解消できるよう

親身になって部屋探しのお手伝いをさせていただくのはもちろんのこと、

入居後の不具合や近隣トラブルなども、サポートさせていただきますので

どうぞ安心してハウストゥハウスへお部屋探しにいらして下さい!

 

ですが、本日夜にまた雪が降るみたいです。

今週末、お出かけ・お部屋探し等、外出の予定のある方は、

足元が悪い状態が予想されますのでお気をつけ下さい。

 

また、インフルエンザも流行中です。

最近は気温もぐっと下がっておりますので

体調管理も忘れずに!!!

 

今後ともハウストゥハウスをどうぞ宜しくお願い致します。

 

大雪と凍結注意

2018/01/23(火) 14:41

こんにちは。

管理センターの渡邉です。

昨日は、20センチを超える大雪が降り帰宅するのが大変でした。

徐々にとけてきましたが、寒さで雪が凍結するようなので

まだまだ油断ができない日が続きそうですね。

========================================

1月から3月までは定休日なしで全力を尽くしてお部屋お手伝いをさせていただきます!

空室情報、新築情報、たくさんご用意してお待ちしております。

1月中旬になりました!

2018/01/19(金) 20:59

 

こんにちは、管理センターの高橋です!

寒い日々が続いております。

最近は、風邪を引かないように自分なりに予防しております。

 

1月に入り、お部屋を探す方が多くなっております!

弊社もお客様の要望に応えられるよう、全力を尽くしてお部屋を

ご紹介させていただきます!

少しでも気になるようなお部屋がございましたらお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします!

新たな仲間が加わります!!

2018/01/09(火) 22:04

明けましておめでとう御座います!!

 

藤森で御座います!!

 

本年も何卒宜しくお願い致します!!

 

早速では御座いますが標題報告で御座いました。

 

私の属する管理営業の部隊に新たな仲間が加わります!!

 

若き頃より賃貸管理の畑で知識を深め

 

自身で会社の仕組みを数々改善し基盤を整えた

 

28歳の男性で御座います!!近々こちらでも本人よりご挨拶が

 

出来るかと思いますので乞うご期待で御座います!!

 

賃貸管理のスペシャリストとも言うべき存在ですので

 

私も負けないよう切磋琢磨し会社を盛りたてていきたいと存じます!!

 

本年も発展の手を緩めない我々管理センターをどうぞ引き続き宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます!

2018/01/05(金) 21:35

 

こんにちは、宮川です!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

初詣は行きましたでしょうか?

私はまだいけていないので休みの日に行ってきたいと思います!!

 

年が明けてこの時期は一番忙しい時期に入りましたが、

ここからもっとギアをあげて仕事をしたいと思います!

 

今月1月から繁忙期に入りますのでスタッフは大忙しになりますが、

オーナー様やお客様の為に全力で取り組んでいきます!

また3月まで定休日はございませんので、是非皆さんお店へお越し下さい!

 

今年も一年頑張っていきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

流星群!!

2017/12/22(金) 11:54

管理センターの渋谷です。

 今年もあと僅かとなりました。今年一年充実した1年を過ごされたこととお喜び申し上げます。

 

【ふたご座流星群】

ふたご座流星群は近年では明るい流星が増え、条件が揃えば一晩で観測できる流星の数も最大級

(1時間あたり40個以上)のため、三大流星群の中でも最大と言われております。

 

さて、先日ふたご座流星群で流星を2つ見ることができました。

欲張りですが3つの願い事をしたかった・・・ 

1つだけ願い事ができず残念でした。(願い事は内緒です)

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

来年も皆様が更なるご繁栄・ご発展されますことを祈念して、今年のブログの締めと致します。

来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

                                                    以上

2017年最後のブログ更新です!

2017/12/12(火) 21:23

 

こんにちわ!管理センターの中澤です。

毎年思いますが1年って本当にあっという間です。

今年も1年頑張ったと思えるように最終日まで気を抜かず

休む時には休んで、頑張る時には頑張ります♪

インフルエンザや風邪が流行っておりますので

 温かくしてお過ごしください!

 

 

12月に入りました。。

2017/12/08(金) 18:02

 

こんにちは、管理センターの高橋です。

2017年もそろそろ終わってしまいますね。。

最後の思い出を作りにどこか旅行に行きたいと最近思っております。。

 

この前、久しぶりにホームステージングに行ってまいりました!

 

お客様が内覧時、生活のイメージが出来る様、置いて来ました。

 

これからも、日々業務に取り組んでいきます。

2018年もよろしくお願いします。

 

追記情報!!管理センター拡大について

2017/11/29(水) 09:58

 

こんにちわ!中澤です!

温かいお鍋の季節になってまいりましたね。

最近は週1回のペースでお鍋を食べております。

去年はかなり冬太りをしてしまったので今年は食べ過ぎないように

気をつけようと毎日思っております・・。

11月17日に藤森があげておりました管理センター拡大について追記情報です!

1フロアー全てを管理センターとなり

各、部署ごとに机・家具などが設置されました。

拡大前に比べかなり働きやすい環境になり、業務も捗りそうです♪

更新課は既に繁忙期に入っておりますが、従業員一同、精一杯頑張ります!

今後とも、宜しくお願い致します。

 

賃貸管理・売買仲介についてお声がけ下さい。

2017/11/24(金) 18:58

お久しぶりでございます。管理センターの渋谷です。

 

先日、インフルエンザにかからないよう予防接種をしました。

皆さんもお済ですか? 寒さに負けず・・・ 頑張りましょう。

 

最近、お父様やお母様から賃貸物件の運営を任された息子様や娘様から新規のご相談が増えております。

賃貸物件の運営については、経験がなく右も左も分からず困っているのでアドバイスして欲しい旨のご相談になります。

具体的には

ご相談者は現役世代で自分の仕事と両立することが難しい。どうしたらいいのだろう?

不動産会社からの紹介で入居したが、その後は入居者と相対なので何かあったらどうしよう?

空室を決めるには? 部屋の修繕は? 適正な賃料は? 更新手続きは? 滞納者への対応は?

建物共用部の清掃は? 外壁の修繕の費用は? 将来建替えたいが立ち退きは? 

売却時の査定価格は? 借地権を売却するには? 等々

 

いろいろなお悩みに対し弊社の賃貸管理システムや具体的な実例を交えながらご説明させていただきます。また、売買仲介・相続のご相談等にも対応致します。

お困りごとがあれば是非、弊社にご相談を!!

管理センターニュース:現場からの最新情報をお届けします

RSS

記事一覧

  • よくあるご質問
  • 東京・埼玉のお部屋さがしなら「ハウス・トゥ・ハウス」
  • ピカリフォーム
  • レアルカスカータ
  • 女性限定新築賃貸アパートメント・ピコラカーサ334