赤羽地域の賃貸物件を多数取り扱い ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービスのお客様サポート窓口

お客様サポート窓口のご案内

お客様サポート窓口では、ハウス・トゥ・ハウスでのお部屋探しから、入居中~入居後までのさまざまなご相談を承っております。
下記のお問い合わせ先をご確認の上、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お部屋探しに関する
お問い合わせ

お近くのハウス・トゥ・ハウス各店、もしくは総合お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

契約手続きに関する
お問い合わせ

ご契約中のハウス・トゥ・ハウス店舗にご連絡をお願い致します。

設備の故障など
入居中の物件に関する
お問い合わせ
弊社管理物件にお住まいの方

ハウス・トゥ・ハウス管理センターにご連絡をお願い致します。

上記以外の物件にお住まいの方

ご契約されたハウス・トゥ・ハウス店舗にご連絡をお願い致します。

敷金精算など
退去後のことに関する
お問い合わせ
弊社管理物件にお住まいの方

ハウス・トゥ・ハウス管理センターにご連絡をお願い致します。

上記以外の物件にお住まいの方

ご契約されたハウス・トゥ・ハウス店舗にご連絡をお願い致します。

上記以外の
お問い合わせ・ご意見など

お客様サポートダイヤル、もしくは総合お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

ハウス・トゥ・ハウス各店舗 お問い合わせ先一覧

ハウス・トゥ・ハウス管理センター お問い合わせ先

〒115-0045 東京都北区赤羽1-6-5 KAZAMAビル2F

TEL 03-3903-7779

管理センターお問い合わせフォームへ

ハウス・トゥ・ハウス総合お問い合わせフォーム

ハウス・トゥ・ハウス総合お問い合わせフォームへ

※営業時間外・休業日にいただきましたお問い合わせは翌営業日の対応となります。

ハウス・トゥ・ハウスお客様サポートダイヤル (フリーコール)

フリーコール0120-912-828(通話料無料)

[受付時間] 月・火・木・金 (10:00~19:00)

※水・土・日・祝日・年末年始を除きます
※営業日のみの対応となります

≪お客様との通話のお取扱いについて≫

お客様サポートダイヤルでは、お客様との通話を録音させていただきます。
録音内容については、以下のとおり利用いたします。

1. 利用目的
  • (1)お客様のお問い合わせ内容を必要に応じて通話終了後に確認するため
  • (2)電話対応を含む弊社業務の品質管理・品質向上のため
  • (3)弊社事業に関する市場調査・統計作成・商品開発のため
2. 音声データの取扱い
  • 録音した音声データは、原則として録音から6ヶ月を超える前に消去します。
  • お客様から音声データの開示・請求・利用停止は承っておりません。

ページトップへ